信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

とんちゃんだけど

@9618abc7437 フォロバありがとうございます?? 実はとんちゃん@すっぽんもどきです笑(@tonchaaaaan_09)

[Twitter] MRHluv (10/17(月) 16:20)

https://twitter.com/MRHluv

@sara_ryuuichi ありがと、ひっとんちゃん。 本当は同じ日に娘を産みたかったんだけど←計画帝王切開だったから。先生の都合で前日になっちゃいましたw これからも、よろしくですぅ〜(*≧∀≦*)

[Twitter] nonononino (10/17(月) 16:19)

https://twitter.com/nonononino

@nakayndayo @imohige_baron 連絡先を検索で許可にしとんちゃん?

[Twitter] pico0630 (10/17(月) 16:18)

https://twitter.com/pico0630

ていうか、とんちゃんが「貘の兄ちゃん」とか「カジ」呼びしてるの軽率に想像しやすいやん

[Twitter] inabauer178 (10/17(月) 16:18)

https://twitter.com/inabauer178

嘘喰いがもし舞台化したら、マルコはとんちゃんだな だって5歳児だもん?

[Twitter] inabauer178 (10/17(月) 16:17)

https://twitter.com/inabauer178

どるとんちゃんお邪魔します

[Twitter] KReflect (10/17(月) 16:14)

https://twitter.com/KReflect

あいみらちゃん50Pちょっきりだったらクソ笑うんだけど。てかめっちゃはがき出したんやねとんちゃん

[Twitter] todoroite (10/17(月) 16:14)

https://twitter.com/todoroite

学生の頃は『とんちゃん』と呼ばれていました。

[Twitter] ToyaH_1202 (10/17(月) 16:13)

https://twitter.com/ToyaH_1202

くりんとんちゃんはおとこだよ派(男の娘希望派) くりんとんは女性じゃないよ派(あれは男の匂いがするよ派) くりんとんちゃんは今から男になるよ(勝ち残ると男に変化する生物派)

[Twitter] aako728 (10/17(月) 16:05)

https://twitter.com/aako728

いつも楽しいとんちゃんの表現力!印象にも残ってみんなが助かりますね♪ twitter.com/tonsokuco/stat…

[Twitter] sachitomo13 (10/17(月) 16:05)

https://twitter.com/sachitomo13