信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

歌仙だけど

鶯「歌仙は口吸いがうまいか?うーん…他の奴としたことがないから、まあよくわからんが、気持ちはいいな。ふわふわするんだ。好いている者からってのが大きいかも知れんがな」

[Twitter] kaseugu_bot (10/17(月) 8:21)

https://twitter.com/kaseugu_bot

(???(歌仙の外套に埋もれている

[Twitter] chimai_sayo (10/17(月) 8:21)

https://twitter.com/chimai_sayo

あの布の色みて歌仙さんに相談してるんじゃないかなって思ったんだけど、みかちまだ来てない

[Twitter] osara_another (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/osara_another

@Xun_xue おはようございます|ω・`)? ひたすら呟いてて申し訳ないです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ぜひお願いします...歌仙ちゃん...! 国広兄弟は誰かされてますか?('ω'* 三 *'ω')

[Twitter] hinaltplv (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/hinaltplv

@u_u_ksn 歌仙「おはよう、今日の朝餉は卵焼きだよ。へし切につまみ食いされているから少し減ってしまっているけれど」

[Twitter] huji_botan (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/huji_botan

おはよう〜.。o○ 花丸は何故日曜放送なの…終わってすぐ寝れるわけないやん…月曜つらい…眠い…歌仙ちゃん可愛かった…;-)

[Twitter] u_u_ksn (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/u_u_ksn

蛍丸「えっちなのはー」 同田貫「いけないと思いまーす」 歌仙「突然押しかけたと思えば」 同田貫「切っても切れねえ人の営みだからさぁ、文学にはこう、なぁ。つまりそれを嗜む歌仙は」 蛍丸「エロエロ?」 同田貫「むっつりなのよあの御仁」 蛍丸「あらやだぁ獣よ」 歌仙「両刃座れ叩き直す」

[Twitter] r_hggm (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/r_hggm

@rsovum っ…泣きそう…。歌仙んんん…その血ふきふきしてお手入れするから主のとこに戻っておいで!!!大人しくしないと雅じゃなくなるくらいデコっちゃうよ?←

[Twitter] yuneottk (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/yuneottk

わらしべ長者か?歌仙ちゃん、可愛い(^▽^)/やっぱり花丸カフェ、行こう・・・ぴあでチケットトルの面倒だけど・・・

[Twitter] 84Voyager (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/84Voyager

けどやっぱり行くまで時間がかかるしお金もかかるしレポートは面倒だしでごめんね〜って言ってたら「そうか…」って部屋から出ていった。なんか悪いことしちゃったな〜って思ってたら、廊下から「主」って呼ばれた。見たら歌仙が、歌仙デザインのリングノート……あれ非売品だ…。現実にないやつだ…。

[Twitter] hikohiko_hammer (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/hikohiko_hammer