信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ハマスタだけど

@BayS_ball_25 ハマスタ入り待ちで私服白崎くん見たときはイケメン過ぎて声失いました笑?

[Twitter] bay_19_18_5_6 (10/16(日) 0:21)

https://twitter.com/bay_19_18_5_6

【日曜定期】 横浜DeNAベイスターズのファンです。 セイバーメトリクスや数字・指数関連が好きです。 実況は基本的には、あまり行いません。 アンチ球団や選手は特にありません。 愛知県民なので、主にナゴドに居ますが、時々ハマスタに行ったり、遠征したり、二軍に行ったり。

[Twitter] soryu_55 (10/16(日) 0:21)

https://twitter.com/soryu_55

@8big9love 大丈夫ですよ! ハマスタでの現地観戦はほんとに楽しいので、たくさん行ってみてください?

[Twitter] knt_seven74 (10/16(日) 0:21)

https://twitter.com/knt_seven74

なんだかなー 横浜がこんくらい強くなっちゃって 横浜でお勤めしてたら仕事帰りにハマスタ行ったりなー そこで野球好きの女の子となー あーあ今年の野球も終わってしまう

[Twitter] nikukun_game (10/16(日) 0:21)

https://twitter.com/nikukun_game

神奈川大学一部秋季・関東学院大vs桐蔭横浜大inハマスタ - 日常ツバメガエシ (id:morina0321 / @morina0321) d.hatena.ne.jp/morina0321/201… 崖っぷちで、若い力と、苦しんだ主将と、そしてずっと闘ってきたエース、と

[Twitter] morina0321 (10/16(日) 0:20)

https://twitter.com/morina0321

@db0429 木曜日ほんとにラスト観戦になっちゃいましたね? またハマスタとか二軍とかであったらよろしくです?

[Twitter] missy___21 (10/16(日) 0:19)

https://twitter.com/missy___21

ハマスタです

[Twitter] narukokaruta (10/16(日) 0:16)

https://twitter.com/narukokaruta

@BeysKaikai しょうさん〜今季も会えて良かったですよー!! ナゴドへは行けなかったですが、また来季ハマスタ、そしてナゴドでお会いしましょ! よろしくお願いします!

[Twitter] snow_naonao (10/16(日) 0:16)

https://twitter.com/snow_naonao

@Orix7Rt 俺もなんですよ。 迷ってます。 交流戦行こうかリーグ戦の札幌行こうか。 神宮は行くんすけどね。 ドームとハマスタがなかったら。。

[Twitter] lotte_926 (10/16(日) 0:15)

https://twitter.com/lotte_926

今年の収穫! ☆筒香日本の4番に成長!堂々の二冠王 ☆最強中継ぎ陣の形成 ☆長年の課題センターラインの強化成功 ☆ハマスタ連日の満員御礼!黒字化成功!

[Twitter] BAY64HAMA (10/16(日) 0:15)

https://twitter.com/BAY64HAMA