
信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ダイソンだけど

@touhou1185 ダイソンマジで避けれないわ

[Twitter] sonick_the (3/18(土) 16:39)

https://twitter.com/sonick_the

@kono_evga 部屋が狭いのはそんなに問題じゃなくて、ベッドの下とか普段見えないところとかも全部やってくれるからね… 俺が家出てる間に… むしろ1Kの部屋でデカイダイソン使う方が意味ない…というか置き場所も考えたら邪魔

[Twitter] t_elcid46 (3/18(土) 16:38)

https://twitter.com/t_elcid46

中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてた。

[Twitter] yoshitaka0309yo (3/18(土) 16:38)

https://twitter.com/yoshitaka0309yo

@_nagisen_ いや、待って?なんでそんなにスコア高いの……?編成も頑張ってたのにダイソンの見てびっくりした。

[Twitter] n_noirrrrrr (3/18(土) 16:37)

https://twitter.com/n_noirrrrrr

@10300884 おいしかったよ?(* ??? * )?*?? 今日、残り食べようと思ったらさ ダイソンの掃除機(のん)が 全部 朝ごはんで 吸っていった??笑

[Twitter] Funky_Harukey (3/18(土) 16:34)

https://twitter.com/Funky_Harukey

ああああああああああいい感じだったのにぃぃぃぃ ダイソン後のプレスの処理苦手過ぎ

[Twitter] Alice_Master (3/18(土) 16:34)

https://twitter.com/Alice_Master

@Nobushige_2525 古鷹「じゃぁ次は艤装乗せますね〜」っダイソンの艤装

[Twitter] yuro18185 (3/18(土) 16:33)

https://twitter.com/yuro18185

ダイソン重すぎて家中掃除機かけたら右腕が筋肉痛になりかけた

[Twitter] yasu11100412 (3/18(土) 16:33)

https://twitter.com/yasu11100412

コードレス掃除機を買っても旧式のコード付掃除機を捨てられないのは、やっぱり連続使用時間の短さだよね。ダイソンなんていまだに強モードで8分だし、エルゴラピードでも15分。広告では普通モードで最長40分とか言ってるけど、コードレスタイプでは普通は強モードしか使わないでしょ?

[Twitter] kaz3104 (3/18(土) 16:32)

https://twitter.com/kaz3104

@hiokiyurina927 そうかそうか、 うち無能なダイソンしか持ってないけど ひおきはよく吸うダイソン早く見つけな。

[Twitter] ry96369 (3/18(土) 16:29)

https://twitter.com/ry96369

ドン引きだけど

見納めください? 1枚目:佐々T眩しすぎたの図 2枚目:抱き合ってる2人を見てドン引きの徳久 3枚目:だいぶラリってる小川 4枚目:昨日1のイケメンである吉村 pic.twitter.com/6CJcXvpXSB

[Twitter] ________AYA0417 (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/________AYA0417

@kimisimabl えぇ…女性同士だから話したのに、その内容を全体LINEにスクショ載せるとかデリカシー無さすぎてドン引きです?それ見た他の人もこの人どういう神経しているんだろうと内心思っていると思いますよ…! 社会人とは思えない精神の幼さ(/ _ ; )みのさくさん可哀想…

[Twitter] gamesitaina1120 (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/gamesitaina1120

ぶっちゃけ、「ドン引き」しまくる人に「ドン引き」してる人って多いと思うんだ。

[Twitter] ButtyakeBot (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/ButtyakeBot

石「御堂筋くんっ....大正ロマンにご興味は....?!」御「ちょ...他社漫画片手にキラキラすんな!コスプレイはせぇへん!!(ドン引き」石「(.....プレイじゃなければしてくれるんかな?)」

[Twitter] hushimi_im (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/hushimi_im

東京駅のあまりの人の多さにびびる通り越してドン引きしてる

[Twitter] mi_co_ko (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/mi_co_ko

ほら。ドン引き〜〜〜〜 pic.twitter.com/zMJxe84CxR

[Twitter] Shellmy_yugabot (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/Shellmy_yugabot

前田敦子、食事姿が「汚い」「下品」と炎上! 「一流ホテルの料理が台無し」と視聴者ドン引き - サイゾーウーマン - GREE ニュース jp.news.gree.net/news/entry/245… via @GREE_news_jp

[Twitter] DjSasurai381 (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/DjSasurai381

野党にはドン引きですわ 与党も好きではないけど。

[Twitter] Hyouka205 (3/18(土) 8:38)

https://twitter.com/Hyouka205

ncode.syosetu.com/n4400h/ 流石に厳しいし読み終わってドン引き

[Twitter] yayayaaaaa2 (3/18(土) 8:37)

https://twitter.com/yayayaaaaa2

自分のツイートの多さにドン引きする朝

[Twitter] tktk28tktk (3/18(土) 8:35)

https://twitter.com/tktk28tktk

強く儚い者たちだけど

強く儚い者たちをフル歌唱+Rainingとかほんと… 焼け野が原がきていたら泡を吹いて倒れていた… こちらの番組は再放送の可能性はないのでしょうか…

[Twitter] yuu_m0n (3/18(土) 0:40)

https://twitter.com/yuu_m0n

RT @lovemusic_fuji: 明日3月17日金曜日23:30〜 Love music1時間スペシャルです! LIVEアーティスト Coccoさん 名曲「強く儚い者たち」を フルサイズで披露していただきます! そして、貴重なトークも! お楽しみに!!!…

[Twitter] stilltweet (3/18(土) 0:40)

https://twitter.com/stilltweet

Coccoの強く儚い者たちの歌詞って初めて聞いたとき素でうわぁ…ってなったわ 最初に聞いたのAimerのカバー版だったけど

[Twitter] fragile931 (3/18(土) 0:40)

https://twitter.com/fragile931

聴けるなら「けもの道」や「樹海の糸」が聴きたいね。「強く儚い者たち」と「Raining」も最高だけど。

[Twitter] kiharano (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/kiharano

そっか 旦那と出会って20年経つのか…。 カラオケ行ってはこの歌歌わされた(笑)#強く儚い者たち

[Twitter] mshiyoribi (3/18(土) 0:39)

https://twitter.com/mshiyoribi

Coccoやっぱりいいなぁ。 Rainingよく聞いてた。 強く儚い者たちもね。 20年経って、Cocco少しふっくらしていて顔色も良いし元気な印象でした。 #Love music #Cocco

[Twitter] yui_love_ayu (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/yui_love_ayu

強く儚い者たちで腰振ってんのダンスなのにSEXだと解釈されてんの本当に嫌だ!!!!!!!!!

[Twitter] taqsics69 (3/18(土) 0:38)

https://twitter.com/taqsics69

いやいやRainingもダメやって? 強く儚い者たちからのRaining…この流れで樹海の糸なんか聴かされた日にゃあオジサン泣いちゃうよマジで? #lovemusic #Raining pic.twitter.com/SB2XCKYL6G

[Twitter] icnkun (3/18(土) 0:36)

https://twitter.com/icnkun

フルサイズでこその「強く儚い者たち」

[Twitter] mizutama_rock (3/18(土) 0:36)

https://twitter.com/mizutama_rock

Coccoがトレンド入りしてる...だと...?!(今更) 強く儚い者たちって曲がほんとに神曲...? pic.twitter.com/xU7POBv691

[Twitter] mirin_190 (3/18(土) 0:36)

https://twitter.com/mirin_190

トゥンクだけど

ウロボロスヒロインはいいぞ? 基本的にDロイス輪廻の獣で暴走してましたって言い張れば殺さないでいいジャーム級の強さをもつボスができるし。『一生、その獣を見張ってやるよ。お前と一緒にさ』ってPC1が言ってくれるのを待つのは非常にヒロインを動かしていて????……って気分だ。

[Twitter] TRPG_Edison (3/17(金) 16:40)

https://twitter.com/TRPG_Edison

夢の中の帝人はマミリンを無言で観てた。 終わったあと怒涛のトゥンク。

[Twitter] Me3859 (3/17(金) 16:38)

https://twitter.com/Me3859

@Apr0ISdu9rPggMW (ランリフ…なんていい響き…トゥンク…)そういえばランピーと双子ってけっこう共演してるので、今それを思い出していろいろヤバイです←

[Twitter] 5Gyvo (3/17(金) 16:37)

https://twitter.com/5Gyvo

@ohyamaFPS トゥンク

[Twitter] Anotyaaa (3/17(金) 16:36)

https://twitter.com/Anotyaaa

英文法は得意なのに英会話苦手とかコミュニケーションの問題??だとしたらやだ好き(*´`)?????

[Twitter] k_ai__k_soichi (3/17(金) 16:35)

https://twitter.com/k_ai__k_soichi

「俺はさ、女の子たちにお母さんになってほしかったんだよねー、まあみんな無理って言うんだけど」 「かおる『じしん』が『おかあさん』になればいいんですよ〜」 「奏汰くん?」 「ぼくが『おかあさん』にしてあげましょうか?」 「えっ(????)」

[Twitter] a_7th_ap (3/17(金) 16:34)

https://twitter.com/a_7th_ap

@be_ll210 おはよ?? 結構長かった!!背中の真ん中くらい?まではあったかも??いやいや〜〜??うふふまた新しいわたし知られちゃった…????///

[Twitter] chami_11_ (3/17(金) 16:32)

https://twitter.com/chami_11_

@yumekaaaaaaaaa ンッッッッ!!!!??????????!!!!!っっはい!!!???

[Twitter] ___mina1106_ (3/17(金) 16:32)

https://twitter.com/___mina1106_

@suuu__yoi55 (????//////)(笑うとこ)

[Twitter] l_e0313 (3/17(金) 16:31)

https://twitter.com/l_e0313

@ideal_realiser しんどくて!楽しい!!よかった(?) あぁああああああるへなぁあぁああ アルヘナの異変にバレちゃったって言うのか…アルヘナの所属機関は知っているのだろうか…オルコちゃんは… トゥンク…ブランシュくんかつこいい…

[Twitter] saza_mubai (3/17(金) 16:30)

https://twitter.com/saza_mubai

欲望だけど

@rin_aikatsuboy おはようございます? イロイロ欲望がだだ漏れてますwww

[Twitter] _chihaya (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/_chihaya

欲望のままに一言だけ言うなら ルンバ買ってください って感じです。 おはようございます。 掃除機かける時間が無い。 クイックルワイパーに頼りきった生活です。

[Twitter] Ook__me_ (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/Ook__me_

@sanninnnoyuuki 欲望的姿エロイですよねー!

[Twitter] KU_MA30210 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/KU_MA30210

RT @shioya_mememe: @shioya_mememe エロティシズムを、へテロセクシャルの成人男性の専有物として提示されることで、幼い少女や非異性愛者の性的欲望は取るに足らないものとして脇にやられる。私の考える児童への悪影響はそれだ。私が自身を男性だと誤認したのも…

[Twitter] makotokana (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/makotokana

己の欲望で他人の人権を蹂躙し奪った人間の主張する屁みたいな人権を認める、この理不尽・不公平感、ヤセ我慢にもほどがあって納得できない。人権屋の人はどうして平気なんだろうか

[Twitter] FreeTIBET2008 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/FreeTIBET2008

RT @shioya_mememe: まぁ何度か言っているからアレだけど、コンビニエンスストアの「成人向け書籍」のコーナーの私にとっての最大の問題は、豊かで多様で流動的でありうる性的欲望のありかたが、非常に平板でなおかつ特権的なあり方で、あたかも「当然そうあるべきもの」として存…

[Twitter] makotokana (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/makotokana

それでも守って欲しかった一線があるのかなーとも思うけど、うたプリをずっと続けていく為にそういう判断を企業が下したんだとしたら、私は応援することしか出来ない……。だってプリンス達の活躍を、新しいことにチャレンジする姿をずっと見てたいという自分の欲望が一番強いから(´ω`)

[Twitter] suzy_3330 (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/suzy_3330

この世界で欲望に身を任せれば、その代償はリアルの人格へと返っていく。プレイヤーとキャラクターは一体なんだ。 bot

[Twitter] K_Kirito_SAO (3/17(金) 8:38)

https://twitter.com/K_Kirito_SAO

作る仕事をする端くれとして思うこと。 私たちは安売りしてはいけない。自分を正当に評価しなくてはいけない。 自分の欲望、願望とやっていることが一致していたとしても、これは労働である。感謝すること、謙虚でいること、愛に報いること、とても大事なことを当たり前に大事にしているあなたを

[Twitter] FromGigi2U (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/FromGigi2U

@cute_cocona @cute_mayu1 まゆ氏の欲望のままにポーズとってもらったらイイ感じの百合チェキ撮れそうだから任せようかなw

[Twitter] bd_romu (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/bd_romu

今井翼だけど

来週も楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪ #今井翼のtobase #reco1134 #今井翼 #tobase

[Twitter] Ala101tt (3/17(金) 0:36)

https://twitter.com/Ala101tt

翼くん、今日は落ち着いた雰囲気だった? 音楽劇マリウスへの思いを伝えたくて仕方ないって感じかな~ 残りの半分だけど、まだまだたくさん見に行きたい!来週のtobaseも楽しみにしてます? #今井翼のtobase #tobase #今井翼 #reco1134

[Twitter] tt_tm_911 (3/17(金) 0:35)

https://twitter.com/tt_tm_911

RT @ino_otikara: 「ジャニーズ大運動会」4・16開催 今井翼、中丸雄一、Hey!Say!JUMPら出場 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2087538/f…

[Twitter] QwwduI5tl (3/17(金) 0:35)

https://twitter.com/QwwduI5tl

翼ばいばーい また来週 #joqr #今井翼 #tobase #reco1134

[Twitter] somtum_3291017 (3/17(金) 0:33)

https://twitter.com/somtum_3291017

山田監督が舞台を手掛けられることって、貴重よね!そうよね!だからマリウス、映像に残してほしい! #今井翼のtobase #tobase #今井翼 #reco1134

[Twitter] tt_tm_911 (3/17(金) 0:32)

https://twitter.com/tt_tm_911

ばいばい #今井翼のtobase #今井翼 #tobase #レコメン #reco1134

[Twitter] ala283ala (3/17(金) 0:32)

https://twitter.com/ala283ala

おやすみなさ〜い(*`∀´*)? 私も限界おやすみです? #今井翼のtobase #今井翼 #reco1134

[Twitter] NikuNiku_Choco (3/17(金) 0:32)

https://twitter.com/NikuNiku_Choco

もっと観てもらえるといいな #今井翼のtobase #今井翼 #tobase #レコメン #reco1134

[Twitter] ala283ala (3/17(金) 0:31)

https://twitter.com/ala283ala

甘いものが年々苦手じゃなくなってる、という翼くん 嵐さんといい村上さんといい、年を重ねると甘いものを欲するようになるの?? #レコメン #今井翼 #嵐 #村上信五

[Twitter] tmk5RSpy6P7kaSv (3/17(金) 0:31)

https://twitter.com/tmk5RSpy6P7kaSv

終わるの早いな〜。歌分延長して欲しいよ #今井翼 #tobase #reco1134

[Twitter] ala283 (3/17(金) 0:31)

https://twitter.com/ala283

ペコリンだけど

@Ayuki15334598 フォローありがとうございます(〃・д・) -д-))?????

[Twitter] Lex_arufa (3/16(木) 16:37)

https://twitter.com/Lex_arufa

@MABO_OREO いえいえ(〃・д・) -д-))????? ぜひ!!!! タメ語で大丈夫ですよ?

[Twitter] kencyo_831 (3/16(木) 16:37)

https://twitter.com/kencyo_831

ちょっと色々とあってメモデフ引退します(〃・д・) -д-))?????データはあるんだけど中身変わります(〃・д・) -д-))????? 今までお世話になった方々ありがとうでした(*´ω`*)

[Twitter] NqrPt (3/16(木) 16:36)

https://twitter.com/NqrPt

@YOJIAMANO69 全部自宅にありますので お願いします(〃・д・) -д-))?????

[Twitter] churinpchurinp (3/16(木) 16:35)

https://twitter.com/churinpchurinp

間違ってツイート消しちゃった??もう1回リツイートといいねお願いします(〃・д・) -д-))?????TWICE のダンスコンテストに応募してます!リツイートといいね数とかで決まるらしいです!!協力お願いします!!!!めっちゃズ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] masakys922 (3/16(木) 16:34)

https://twitter.com/masakys922

@junchi_0210 こちらこそーよろしくお願いします(〃・д・) -д-))?????

[Twitter] mw3c5CxRZK6ddgv (3/16(木) 16:31)

https://twitter.com/mw3c5CxRZK6ddgv

@snow540shuto -д-))?????

[Twitter] No34Yudai (3/16(木) 16:30)

https://twitter.com/No34Yudai

フォローしてすぐに呼びタメOKな方を忘れないように っていうのとこれから絡んでいきたいな と思った方をリスインしてます 把握お願いします(*?ω?)*_ _))?????

[Twitter] sakutyan316 (3/16(木) 16:30)

https://twitter.com/sakutyan316

@na_sa_kh_ly60 もちろんです!よろしくお願いします(〃・д・) -д-))?????

[Twitter] khkh_usamisa (3/16(木) 16:30)

https://twitter.com/khkh_usamisa

@Aisaki_0708 フォローありです(〃・д・) -д-))?????

[Twitter] h0213m (3/16(木) 16:30)

https://twitter.com/h0213m